calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

のんびり。

DVC00288.jpg
らんち。

今日明日で嵐ツアーラスト!
行きたいー(・ω・`*)

そんなプレミアチケ持ってるわけがなく、映画見る前に腹ごしらえ(笑)


BANDAGE初日に!
気合い入ってるね!

って思われそうだけど


アバター見に行きます(;´∀`)

仁のは落ち着いた頃に行こうかなと♪

どんな人が見てるか観察はしてみよー♪

4月☆

今日の朝の占いで
「うお座の人は運命の人に出会う予感」とあったので、
今日から新年度で15人ぐらい転任してくるからなーと思ったけれど、
そんな予感はありませんでした( ̄▽ ̄;)
(まだそんなことを期待してるのか自分!?)
私より10歳ぐらい下では?!って子もいたし。
私の隣の席に来た人にこっそりついたあだ名は「電車男くん」
(↑初日からかわいそう( ̄▽ ̄;))

夏コンの日程が待ち遠しい〜〜〜>▽<
私にはそれがあったわ〜(笑)

昨日はフレパSPで癒されまくり〜でした♪
グランドスラムとったのに
最後のダーツでタワシだらけになるぐだぐだ感に
やっぱり嵐だなーと思いました(笑)

気づけば。

年始休みも後1日(;-;)
はやいー汗
昨日はバーゲンに行って、KAT-TUNのCDも予約してきた〜♪

キンキファンの友達に会ったら、ワイドショーで二人の公開キス見ておかしくなってた(笑)
あんなん見せられたらね〜(笑)

お友達のところにファンレターの返事でニノから年賀状がきていて
CMでやってたのと同じ図柄の年賀状だった!
さすがニノラブ

カウコンうちわの振込みもした♪
たっちゃんうちわカワイイな〜ラブラブラブ

やっと。

人間らしい状態に戻りつつある…気づけばもう30日。

クリスマスに病院に点滴しにいったときに
嘔吐にお腹ピーピーの菌をもらってしまったのか
翌日起きた瞬間からすごい吐き気におそわれ
それから3日ぐらい何も食べられず点滴で生き延びました。
クリスマスから時が止まってた状態なので
カートゥンKAT−TUNも今日見た〜♪
久々に見たたっちゃんかわいいーー(笑)

友達に言われたのですが

「ヲタは健康第一!」

確かに…( ̄▽ ̄;)
ヲタに限らずって話だけど…
健康って大切ですね。
今年最後に改めて学びました。

でも明日はカウコン〜♪
明日はうちの地方でも雪マークで、
東京も寒いのかな・・・。
行かれる皆さん楽しんできてください☆
うちわの写真はどんなのかな〜♪
私もテレビの前でカウントダウンしながら見まーす^▽^

ぼーねんかい。

この前の火曜は会社の忘年会で、
有閑もにこらじもおあずけでした〜ポロリ
なんで飲み会を火曜日にするかな(^-^;
で、まだ見れてないわけで…
早く3連休来い〜♪

昨日のカツカツは今日見ましたが汗
わんこを抱っこするたっちゃんに癒されたラブ
私の友達は大阪の駅で上田くんにそっくりな男の子見たよーと言っていた(笑)

明日はMステ〜〜〜ラブ
カツンに嵐に楽しみすぎラブラブ

あ、ドリボの「他」って誰なんだー?!( ̄▽ ̄;)

| 1/3PAGES | >>