calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にのー。

 やっぱり今日も惚れ直しました。


かっこいいわーーー。

男前やわーーー。

強くて優しくて

涙が出るよ。


どんなときも自分の根っこが嵐であることを

そこに誇りを持ってるニノが好き。




大奥見に行ったよ〜。

あのちょんまげより髪あるときのがいいなって思ってごめん(笑)


つあー。

 嵐さんまた年またいだツアーなのね〜。
今70万いってるとか・・・
取れるのかー?!

アルバムも予約出遅れたらもうネットでは申し込みできるとこがなく・・・
今日店頭行ったらできたけど、もうすぐで予約数いっぱいになりますって言ってた><。
とりあえず予約できてよかった♪











さみしい。

宿題くん3月で終わり(´;ω;`)

新しい番組始まるから仕方ないんだろうけど。

あの時間帯のおもしろさがあったのにー。
嵐らしさがある番組だったのにー。
うだうだ枠は残してほしかったぁぁぁ。

相葉すごろくとかもう見れないのかな(´;ω;`)


ブツブツ言っても仕方ないけどね(;´∀`)

目の前に。

 
にょたい!(笑)

家にあったニッカンスポーツを何気なく開いたら
「ニノの目の前に宙に浮いた裸の女子(後姿)」の写真が出てきてびっくりしました(笑)
GANTZってどんな内容なのー?!全く情報仕入れていないもんで。
マツケンとの共演シーンもずむいんで見れてわくわく♪


潤くんも相手の方も無事のようでよかったです。
ヤフトピ見てびっくり・・・。



今日のあるわんは、いったい何の重大発表なん?!
期待していいんでしょうか?(笑)






こんぷり。

DVC00317.jpg

もう随分前のように思えますが(;・∀・)

お友達から名古屋分が届いて全部揃った♪

並んで買ってくれたお友達の皆様ありがとうございましたm(__)m

コンサート期間長すぎた気もしましたけど(笑)

やっぱりコンサートで見る嵐が一番好きです。
あの会場全体の雰囲気が好き。


今年もコンサート行けますように(>人<)


とまの情熱大陸。
美しい…。
やまぴとのツーショットが嬉しかった(ノД`)
映画見に行こうと思ってます。

| 1/31PAGES | >>