calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

べすとあーてぃすと。

 リアルタイムで見れなかったTT

って、久々にブログをかいてみた・・・^^;


たちゅやさまーーいろっぺーーーーーー。

あんなの公共の電波で生中継していいんすか。



リアフェ歌うとはびっくりだったよw


で、まだ嵐までたどりついてないのでがんばります。


クリスマスイブに嵐チケ届くってよ♪

ニノからのクリプレだw


ひさびさ。

 なんとなく書いてみるブログ^^;

いまさらーーーーっ。

福岡@竜也

めちゃめちゃ楽しかったーーーっ。
私竜也さまをなめていたなと思いました(笑)
思ってた以上のすばらしい構成!
そして私のツボがたくさんありすぎた。
いろいろいろいろいろ・・・
なんか感動して涙が止まらなかったです。

そしてゆっち参上!!!
こんな幸せなことがあって?!
ステージでいちゃつくお二人も見れて幸せ倍増。いや、倍倍倍倍倍倍・・・増。

竜也さまが選んだバックのみなさまは、みんなかわいい件(笑)
いや、でもあなたが一番ですけどね。

とても素敵なコンサートでした♪
竜也担のお友達と一緒に見れてすごく嬉しかったしv

そしてもうすぐ広島だー。


嵐コンは福岡がなんとか取れた。

福岡土曜日2枚を福岡日曜日2枚に交換してくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
って、ここでつぶやいても絶対無理であろう^^;

嵐・・・シングル出しすぎではないですか・・・(苦笑)
アルバムをまだ開封してない・・・。
がんばれ私^^;





ぽ。

 マニュアルーーーーーっ(;−;)

がんばったんだね、うえぽ。

福岡でみんなに会えるの楽しみにしています♪

どきどきだよ〜。

・・・台風大丈夫?

どきどき。



★広島のチケ2枚あります。
お探しの方いらっしゃいましたら
ご連絡ください。


って、ブログ久々(^^;


嵐大阪は撃沈です。
想定内です・・・はい(涙)

そろこん。

急な展開でびっくりだよっ。

昨日ジャニさんに聞いたってのもすごいけど^^;
ワールドツアーと平行してって・・・いつなの?どこでなの?
今のところ、北海道、広島、福岡は決まってるらしいですね! 
地方回ってくれるとか嬉しいーーーっ。

しかし、貧乏すぎる自分・・・
大丈夫か?!

今日もゆっちと仲良しだったみたいで嬉しい限り♪

HIROSHIMA。

 1日だけってなんだかあっという間〜。

続きを読む >>

| 1/88PAGES | >>