calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結局あまーい。

 ゆちがおすすめのものを
仕方なく?!かわいそうだから?!
やってみてあげてる竜也愛!!(らぶ)

なんて健気でかわいいんでしょーかー!!

ゆっちがうらやましー(笑)








あくじょ?

 
T-Tに影響されてテンションがいつもより高めな二人・・・(笑)

この電話意外におもしろかった(ぷ)
たっちゃんがどれだけギャーギャー言うかと思ってたら、意外に納得して大人しかった。

この人の容姿を当てるたっちゃんと外すゆっち
ゆっちの行く末を心配するたっちゃんとだまされるタイプだと自らも言うゆっち

なんか・・・そんな二人がかわいい!!!

結局内容どうでもいいv(ヲイ)



なかぺで今日の二人羽織の宣伝が!!
たっぷり映してくれますように。


足をひっぱる男(笑)

 踏み切り踏んで飛ぼうとしたたっちゃん(笑)
ゆっちが一緒に盛り上がってくれたら暴走しますかね?!(笑)

ゆっちしっかりつかまえていてー!
いろんな意味で(笑)(←え?)

みんなが嘘つきよばわりするって
「ったく〜冗談じゃないよ(笑)」
って、かわいいーーー>▽<

ライブDVDにはどの地方ソロ映像が入るのか!!
SM希望!!!!!
これ入らなかったらおかしい(断言)

たっちゃんの返り血えぴそーどをしっかりおぼえているゆっちvvv
こいつは〜ってほほえましく見てたんですかね(笑)
だまされる亀ちゃんもかわいいv

ニコニコラジオ癒されました♪



今日はバレーでカツカツえんちょー。
たぶん寝る(笑)


旅行に行ってる間に放送されたガリレオ見たv
ゆっちかっこいいv
やっぱジャニって美形だなーって思う(笑)
最近ゆっちかっこよさ増!!!
答える時のピンポン押す手の美しさと
押した後のぴよーんってかわいいの好き(笑)



もーそーらじお。

 たっちゃんがご機嫌なラジオは聞いてて楽しい(笑)
とにかくしゃべりがかわいいv
何しゃべってもかわいいv(甘)

TDSいいなー♪
デレデレ顔のヘンタイ仮面・・・(笑)


妄想が次々浮かぶたっちゃんに
たぶん浮かんでいるであろうけれども言わないのか?ゆっち(笑)

沖縄の所さんちに行った時もパンツ赤くなかったっけ??

ゆっちの白パンツを二度見するたっちゃんキャワー

今宵も素敵ラジオありがとうございました。

ごちー♪




あーるわん。

 やっとツアー終わった的な。
なんだそれー(苦笑)
私たちは、まだまだあなたの残像ひきずってるんですけども

過去のことたまには振り返ってもらっていいですか?(笑)

でも、「けってー」とか聞いたらすぐ許す(←甘)

人様の恋愛話ですが、
ただリピって言ってみてただけですが、
「花火が終わったらキスしてもいい?」・・・キュン(←安)

逆ナンされた話とかやっぱり昔のことよくおぼえてるゆち
たっちゃんの蚊の跡に気づくゆち

二人が楽しそうならいいか〜(結局(笑))

二人でどっかに行ったらいいのに・・・





| 1/16PAGES | >>