calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あけおめ。

 いまごろーーー^^;

土日は嵐@やふーだぁぁぁ♪

すごい楽しみだー。

セトリとか何もみてない(相変わらず^^;)

でも、だから余計わくわく♪

ライブ久々^^

最近いろいろしんどいこともあったので

嵐に癒してもらお〜^^

じゅんび、じゅんびw

ばれんたいん。

 
今日の仁ソロ夜の部に潤くんが見に来てたそうな♪
亮ちゃんもまた来てたらしい。

(↑仁担のお友達情報。)

バレンタインに〜(笑)
メンバーはまだ誰も見に来ませんねー。


お友達はまだ行ってないですが、協力席っていうのに当たってるみたいで、なんだかすごそうな席・・・
たぶん生きて帰れないんじゃないかと(笑)







いっぱい。

編集が大変ですΣ(・∀・|||)


翔ちゃん
朝からキラキラ*ヽ(´∀`)ノ*:.
さわやかでかっこいー!

亀ちゃん
姪っ子ちゃんが羨ましいと
どれだけの人が思ったでしょうか(笑)
メンバーの写真無くてちょい残念(・ω・`)



朝は顔がむくんでた気が(笑)
来週のはなまるで、写真とってきてくれないかな♪〜(´ε`)

潤くん
まつげやさん(*´艸`)
美しい!
あなたのマツゲには完敗ですから(笑)

明日は。

番宣かぶりまくり!

仁亀翔。

亀翔は同じ局でまだよかった。



今日は雪が降った
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

らぶいんすのー。

あき。

 
今日から10月。
はやいーっ。

今日は、くりごはんを食べました。

でも、まだ制服は夏服。

たっちゃんはお元気でしょうか?(←唐突)



相葉ちゃんのマイガール試写会があった本日。

私は、会社帰りにツタヤでマイガールを大人借り!!
ってまだ3冊しかでてないけど・・・(買えよ?!)

えー・・・さっき読み終わって。
泣きすぎて顔がはれています。
こんなに泣いたマンガは久々かも。

相葉ちゃんの癒しオーラがピッタリな気がする。
ドラマ楽しみ〜♪



この前のニコラジも二人がかわいすぎて癒された。

夏服談義からレギンス談義に合コン仮定話まで
二人が話すだけでこんな普通の会話(笑)が
楽しくて仕方ないのは、なぜ〜(*^▽^*)アハ

ゆっちが「地味にもてる」って言った時
「あ、わかる!」って言ったたっちゃんが好き。

モテる女の子にテンションの高いたっちゃんと
婚約者がいるのに合コンに言ったとぼそっと責め続けるゆっちが好き(笑)


あ、上田担のレギンス率が次のツアーでは確実に減るでしょう(笑)




| 1/18PAGES | >>