calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

応援します。

竜也のカツマニュ〜ラブ
ドラマに出るので首を鍛えたり
走りにいったりしてるんですか?(←竜也担の願望)
みんな応援してるよ!!!!!!!!!!

keep the faithのPVは、
カツンのダンスがめちゃかっこいいーーー悲しい
映像がプラスされると楽曲のかっこよさも倍倍倍倍倍増!
なんでこんなにかっこいいの・・・ありがとう(涙)
聖のラップがめちゃかっこいいーーーーー!
で、それにあわせて踊るとことかもかっこいいー><。
かっこいいしか言ってない(殴)
たっちゃんはかっこいいけど天使みたーい。
フード脱ぐとこは美しいボクサー?!

寒くなってきてひきこもりに拍車がかかりますが
雑誌は買いに行きました汗

えーますます資格とるき満々ですねたっちゃんひやひや
wink upの上田画伯によるメンバーの似顔絵に爆笑。
でもスタッフに褒められて調子に乗ってるとこがまたカワイイv

duetのIZMのニノが・・・わんこでかわいい犬ラブ
wink upも首のまきまきがかわいいラブ

なつさんからバトンをもらったのでしてみました^^
あぼがとうございます^m^

【あの子のことがもっと知りたいバトン】
続きを読む >>

★163代目進化バトン

TOY×CHILDREN★みかろさんからバトンをもらいましたラブ
ありがとうございます♪
なかなか仕上がらず、遅くなりましたあせあせ
まずトラバの仕方がわからなかったっていう・・・(←おわってるたらーっ
でも結局いまいちよくわからなかった(なんか失敗してたらゴメンナサイ)

★163代目進化バトン

‖‖お約束‖‖
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました。
■遠征ついでにおすすめのスポット
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください




■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ちょっと前のTVガイドだったかな??
KAT-TUNが後ろ向いてピースして並んでる写真の中のロバ丸ラブ

■最近気になっている人物は?

小泉孝太郎くん。
ハケンの品格見てるから♪(単純)
役もカワイイ楽しい

■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?

富良野行ってみたいなーゆき

■これで自担に落ちました。

きのこブルーたっちゃん
ここに落ちるとは正直思ってもみなかったという(え?)
ミンテレを毎週見ていたのですが、
髪の毛アップにしててかわいいなーとか
足が長くて細いなーとか思って見てたら
だんだん好きになっていったみたいで(笑)
春コン行く前は、まだゆっちとたっちゃんのどっちのうちわを買うか
迷うぐらいだったんですけど^^;
行ったら買ったのはたっちゃんで、
実際生で見てあまりのかわいさにカンペキに落ちた。

きのこグリーンにの
STAND UP!で声が不思議な子だなーって思ってて、
その頃ちょうどでた青の炎のDVDを見て
こんな演技もするんだとひきこまれ、
DVD特典映像で蜷川さんと対談してるのを見てドーンと落ちました。
蜷川さんに目に涙をためてるシーンはどうやってやったの?
みたいな質問をされて、それに答えるとこが一番ツボでした。

■遠征ついでにおすすめのスポット

遠征に行ったら、ジャニショ+買物→コンサート→帰るパターンなのでねーあせあせ

東京に行ったときヴァンパイアカフェに行ったけど
なかなかよかった♪

■ジャニでF4(@花男)編成してください

司→仁
(俺様ジャイアン・・・ぴったり(コラ))
類→大倉くん
(あのアルカイックスマイルで類やってほしい〜(倒))
西門→たっちゃん
(着物着てお茶をたてていただきたいのm(__)mごち。)
美作→ゆっち
(西門くんと仲良しだから(え?)なんだかんだ人の良さそうなとこがあってるかな^^)

あーーーーー見たいー(笑)
でも、今のF4も大好きです!

■今1番きゅんきゅんすること

猫の肉球プニプニ猫

■お気に入りのあのキャラの名台詞

青の炎のCMでニノが言ってるセリフ。
「僕はひとりで世界と闘っている」
(映画が公開された頃ファンじゃなかったけど、このCMは印象に残っている。)

anegoの黒沢くんのセリフ。
「2行のメールをもう100回以上読みました。」
(この台詞キュンキュン(笑)最近anegoを見返したので…)


■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?

きのこグリーンニノ×蒼井優ちゃん
クロ×シロコンビ最高だったし。
シブヤからで見たときは、蒼井優ちゃんはいい声の子だなという印象でした。
二人の空気感がまざっても全然違和感ない感じ。
なんか二人ともでしゃばらない感じがあう気がする。
あとはー伊藤歩さんとか、いいかな・・・なんとなく(笑)

きのこブルーたっちゃん×?
まずドラマのお話ください!(祈)
どんなのでもいい(笑)
なので誰が相手役でもいいけど(笑)
でも、最初も肝心ね・・・
美人で大人な人がいいかなー。
大塚ねねさんとか釈さんとか。
または、しょこたんとか(笑)(←全然違うパターン)
何でもいいです!(ヲイ)

■自担にひとつお願い!

きのこブルーたっちゃん
おばファンにも愛ください(笑)

きのこグリーンにの
今まで通り嵐で居心地良くしてくれていたら
それだけでいいです。

■消す質問→増やす質問
「ジャニ遠征以外で旅するならどこ?」を消して
「ジャニ内で見てみたい限定ユニットは?」を増やしてください。
もちろんロバ丸!!!(←やっぱりな(笑))
にのと剛くん(キンキ)とかどう?
他はねー、やまぴ×斗真!!
こんな男前ユニットがありまして?って感じ(笑)

■無責任にバトンを5人にばらまいてください
リンクさせてもらっている皆さんに
まわしてみたりして・・・
もし気づかれまして、お時間ありましたら
よろしくお願いします(笑)
やったことあるバトンだったらスミマセン^^;

おひとり様ご案内です。★なつさん
Misty★紗紀ちゃん
♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜★多都季さん

朝から

ズームインに聖と手越くんが出てましたね!
二人ともかわいいなラブラブ
今日はうちに遊びに来るんですよって
いつの間にそんなに仲良しにー?!
聖んち行けていいなーーー。
後輩と仲良くしてる図って嬉しくなりますねラブ

6時台で、ウタワラの様子がちょっと流れましたが
ゆっちと聖のヨガはいっぱいうつったけど
たっちゃんはそんなに映らず。
割烹着は日曜までのお楽しみということでv
仁に抱っこされてる女の子がうらやまー(笑)
仁の子供を見る笑顔が優しいポッ

UNOと木更津のコラボCMって20種類もあるんですかっ?!

「MyTube だか HeTube だか分かりませんが、そんなのを使わないで全部を視聴出来た人、あんたは偉いよ! マジで」

って木更津HPに書いてあったのが笑えた(爆笑)
きっとそれをやってのけてしまう達人さんはいっぱいいることでしょう。
今日の朝ズームインでぐっさんと嶋大輔さんのは見た。
さっきバンビの木更津バージョンは見れたラブラブ
でも・・・20パターンって果てしなく遠いDEATHね[:ふぅ〜ん:]
とりあえず翔くんはおさえたいパンチ

初めてバトン回してもらいましたので
してみましたおはな
ジャニに関するバトンではないので、
見たい方だけどうぞ(笑)




無駄に長い年月生きてはおりますが、
恋愛偏差値はゆっち以下かも(←大変失礼?!)な私が、
答えていいバトンなのか・・・って気もしますけどひやひや
気が向いた方だけ見てみてください。

最初に回す5人!!
えっと、5人もお友達がいません(笑)
なのでリンクしてもらってるなつさんと多都季さんに
まわしてもいいでしょうか?!
カツン的バトンじゃないので・・・
もしよかったらでいいです楽しい

Q 01:最近ときめいてますか?
竜也とロバ丸を見ては、ときめいていますラブラブ
(↑イタイヲタの象徴唖然(笑))
 
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
ホレやすくないと思います。慎重派。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
移り気じゃないです。1回好きになると長い。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
遠距離になったとか、心変わりとか。
 
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
あります。破局したとき屍のようになったことがあるんで。
(↑オオゲサな唖然

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
やくほうかも。相手によるけど。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
愛ゆえ・・・?!どっちもなのかなー。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
んーーーそのときは気づかないけど、あるかも(爆笑)
 
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
・・・質問の意図がよくわからないです。ないかな。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
待ってしまう方です。いつも友達に説教されるたらーっ
世の中そんなに甘くない(どどーんバッド

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
あまりそういうことはないかな。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
相手の気持ちを考えないわがまま。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
相手とテンションが違いすぎるときはあるかも。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
え、たっちゃんへの?それはもちろん断言できますラブラブ!!
(↑THE現実逃避(笑))

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
あります。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
当然産んでokな状況にもっていく(怖)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
手つないだりからダメ!
気持ちが向こうにいったら何もしてなくてもその時点で浮気ですけどぶー

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
感謝したいとは思うけど、たくさん言われたらカチンとくるかも(笑)

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
たまにあるのかなー。でも障害までにはならないかな・・・

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
自分の事を必要としてくれる。
ギャップのある人が好きラブあ、竜也のことだわ(←殴)

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
相手によりけり。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
それはない。でも裏では実権を握っていたい(笑)

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
付き合う前はある猫2

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
それは・・・言えませーん(笑)
 
Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
ドリカムとか聞くと昔の青春時代を思い出しますねーぴかぴか
  
Q 26:自分の時間がほしいですか?
ほしいです。
たっちゃんたちに萌え萌えする時間は絶対必要ですてれちゃう

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
度合いによるけど。自分の時間があればOK。

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
なんでもはできません(←さめてる〜唖然
  
Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
あるあるある・・・向こうの記憶からも消してほしいのある冷や汗

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
えっと・・・過去形ですが(笑)
プラス→思いやり。マイナス→人間不信になった(笑)

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
んーこの歳になりますとー余計なことも考えるかな。
学歴とか家柄っていうよりも、同居はどうかなー^^;とか。

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
います。

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 
結構左右される・・・

Q 34:浮気されたら?
おかしくなります(←コワイ)

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
多少は思うけど、自分もかなり欠点あるし。

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
自信ありません!(このブログのことは墓場まで(笑))

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
この歳になるとー(←もうええ)ルックスへのこだわりが減りました。

Q 38:見せる見せない自分がありますか?
絶対ある(笑)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
他に好きな人ができた(この世の終わりオーラがでます)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
練習用のボクシンググローブ8オンスかな白いグローブで。(←違)
な・い・しょ♪(←キ・モ・イ(笑))

最後までお付き合いいただきまして
ご苦労さまでした(笑)

| 1/1PAGES |