calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

べるりーん。

にのすごいー。
ハリウッドスターぴかぴかキラキラ

うちのパソの設定がおかしいのか
サイトのストリーミングがなぜかなかなか見れず・・・
やっと見た!

すごいーーーポロリ
ほんとにすごいーーポロリポロリ
(↑それしか言うてないあせあせ
じーん。親の心境?(笑)

にの何歳ぐらいに見えるんやろ?(笑)
どこのぼっちゃんが迷い込んだんですか?って
言いたくなるぐらい・・・蝶ネクタイカワイイーラブラブ

めざましでドラマの撮影をお休みしてくれてるって話を聞いてじーん。
ますますこのドラマが愛しく思えるのでした赤りんご


今日は亀ちゃんにお母さんって間違われるたっちゃんを見てましたラブラブ
あのハニカミ笑顔に何度もキュン死。
なんであんなにカワイイのでしょラブ

この前、嵐の実験SPを久々に観てたら
聖より前にも熱湯風呂に入ってる人がいた(笑)
相葉ちゃん・・・
それも冷凍倉庫みたいな中で(爆笑)

亀マニュチョキ
テンション高めの感じで(笑)
かわいいけどね〜♪
ライブで会えますように拍手


  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 bittersweet daysのマユさまから頂きました。遅くなりましたー、ごめんなさい! 162代目進化バトン ‖‖お約束‖‖ 気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 -------------
  • TOY×CHILDREN
  • 2007/02/14 12:07 PM