calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

R-One☆48

48回目☆2月28日

今回はオープニングからやばやば〜〜ときめき
最後は爆笑(笑)
★オープニング
U:こ、ここじゃまずいって・・・上田竜也です。
(きゃーーなになに?!いきなり妄想劇場がはじまるのかと思ってテンションアゲアゲ(笑))
N:どうも、外丸、中丸、内丸です。
(・・・なんだそれ(笑)たっちゃんの続きをやってくれるのかと思ったのにー!俺、ガッカリだよ(笑)←MYOJO参照)
U:にこにこらじお、略してにこらじ。
N:あ!にこらじ!もう3月!
U:もう卒業シーズン!
N:何かありますか思い出?
U:あんま泣かなかった思い出があります。先生が曲を作ってきてくれたんですよ。中学校のとき、作詞作曲で。
N:音楽の先生?
U:普通の担当のクラスの先生。
N:どんな歌?
U:TOMMOROW(笑)
N:ぱくりじゃん(笑)まんまパクリじゃんかよそれお前、まずいよ(笑)
U:それはクラス内だけでしたけどね(笑)だから、感動したんですけどね。後々笑いが・・・(笑)

N:俺ね、思い出といえば、小学校が一番泣いたね。っていうかね、他は泣いてない。
U:なーあんま泣かないよね。
N:あのね、先生にすごい思い入れがあったの小学校のとき。すっごい優しい女の先生で。
U:好きになっちゃった?
N:いや、好きとかじゃないんだけど、なんか注目してもらいたいからいたずらするみたいな。あれをやってねー卒業の日まで何にもできなかったんですよ、素直な気持ちが。それをねー小学生の俺はすごい後悔して夜中泣きましたよ。
U:ぷっ(笑)
N:枕を濡らしました。
U:まじっすか(笑)
(ゆっちのかわいい思い出は、たっちゃんに笑われてスルー(笑))

N:今日はお世話になった先生に送りましょうね。ハッピー系で一番最高の曲送りたいと思うんだけど。
U:みんなが幸せになれるような曲。
N:あ!あった!ちょうどぴったり検索したらあった!
U:まじで(笑)中丸くん紹介してください。
N:はい。KAT-TUNでTOMORROW。
U:ちげーよ(笑)ねーじゃんかそんなの(笑)
N:わはははは(笑)あ、違う?(笑)
二人:わはははは(笑)

♪僕らの街で♪

★リスナーリサーチ上丸対決
@ルックスと性格、恋人を選ぶ際に重要なのはどっち?

N:ちなみに上田くん。現時点ではどういう結果になってると予想してます?
U:もちろん内面ですね
(↑う・そ・つ・き(笑))

@ルックス重視派です。最初はルックスが好みじゃないと相手を知ろうという気がおきません。ルックスが好みだと性格が多少悪くても許せてしまいます。ダメな女ですねー私は。
U:うん。ダメな女だ(笑)っていうかね、たぶん100%この気持ちなんですよみんな。まず、ルックスでタイプじゃないと知ろうと思わないんですよ、そこを偽善者ぶるか素直に行くかの勝負だと思うんですよ。
(じゃ、さっきは偽善者竜也だったということね。)
N:なるほど!ルックスと答えた人は素直な気持ちで、中身と言った人は偽善者(笑)
U:この人の言ってること正しいんだよほんとは。100%ね!100%だよこれ
N:ぶはは(笑)なんでそんな強いの?お前(笑)でも、わかんないですよ、世の中には。最初みたとき、この人とは絶対つきあえないっていう人でも、2年ぐらい友達でいたら中身をどんどん知って付き合ったとか・・・あるかもしれないよ。
U:まーあるかもしれません。まーやっていきましょうよ。中丸も思い知りますから(笑)

@性格重視です。先日母にそんな見た目だけよくても結局みんなお父さんみたいになるんだから、性格がいい方が耐えられるわよと言われ、性格がいい方がいいと思いました。
N:お父さんかわいそうだな(笑)
U:お父さんボロクソですね(笑)若いうちはルックスなんですよ。でも、これたぶんね、リスナー聞いてる人は若い人は多いかな・・・たぶんルックスだと思うよ。
(本音がでました(笑)あ、オバもラジオ聞いてますからー。)
N:お前内面つってたよね?さっきね?(笑)
二人:わはは(笑)

@ルックスです。みんなにいろいろ言われたくないからです。
U:それはだめだよ。よくない。
N:たとえねーちょっとでも思ったとしても言ってはいけないね。
U:別に友達同士ならいいよ。でも付き合ってる本人に言うのはよくなくない?
N:つきあってる方も言われたほうもたまんないですよね。

@性格重視です。一目ぼれした人とつきあったけど、三股かけられていました。軽い人はサイテーです。
N:三股ってすごいね。
U:どうするんだろうね、イベントとか。
N:クリスマスとかどうするんだろうね。まーイヴとクリスマスがあるけど。後一人どうする?みたいな。
U:午前、午後で分けるんじゃないんですか(笑)
N:カウントダウンどうするんだろうね?
U:そうだよね(笑)難しいね(笑)

@性格4割、ルックス3割、金3割です。性格があわない人は絶対無理です。
N:金っていうな、お金っていえ(笑)あのね、お金っていう選択肢はないんだ残念ながら(笑)ルックスか性格なわけよ(笑)

回答のルックスと性格のパーセントを競う。
上:性格70%、ルックス30%
丸:性格60%、ルックス40%

N:発表します!ルックス41%、性格58%!俺の勝ち?いえぇーーい!ふぅ!
U:確かにね、外見は良ければ良い程いいんですよ。でも、顔絶対あきるからね。難しいよ。お互いが好きにならなきゃなんないからね、この何億人がいる中で。
N:というわけで、バツゲームなんですけどもね!伝統的バツゲームシリーズ第一弾!せんたくバサミ10個!顔につける!
U:うそ!?なんでそんな体罰的なものになってきてんの(笑)
N:わははは(笑)もうそろそろいいだろうと。
U:はい。わかりました。
N:どこにつけるかはおまかせしますから。
U:ごれ゛ってさー10きょちゅげら゛れにゃいよ゛ばしょ・・・
(訳:これってさー10個つけられないよ場所)
N:わはは(笑)
U:あ゛!いだいーこれ、いだい、いだいー。
N:ぎゃははは、ぎゃははは(笑)こいつバカだ(笑)ぎゃはははははは(笑)
U:ぐふっ、うひゅ、うふふ(笑)あーーーいだい、いだい、いだい!!!
(きゃーかわいいーーーーラブラブ
N:わははははははは、わはははははは(笑)上田くん10個たっせーい!
(誰かわからないぐらいの大爆笑(笑))

次のお題は携帯に登録してある男友達のメモリーの数は?

★R-One宣言
みんなの血液型を当てられます。
N:なんでさー血液型にこるんだろうね。
U:女の子は血液型こんだよね。
N:ちなみに、よく言われるのは、ABが二面性。O型がおおざっぱ。A型は几帳面。B型は・・
U:あ、天才肌ですよ
N:何言ってるのあなた(笑)
U:いや、だから、ワガママだけど天才肌なんですよ!
N:あ、そうなの。俺、乾燥肌ですけどね。・・・つまんねー俺(笑)

★ハンターチャンス
N:さーやってきましたね!おぼえてますか?
U:僕が笑わせる!
N:そうー!そうー!
U:すごい楽しそうですね(笑)
N:こっちの役やってみたかったんです!じゃあ上田くんいってください!ハンターチャンス!
U:「にょきにょき俺中丸。」
N:・・・くっ。
U:「友達の家のドーメルマンの名前は・・・」
N:ちょっ・・・(笑)
U:ぶは(笑)・・・何?(笑)
N:お前かんだろ今(笑)
U:うはは(笑)なんで(笑)
N:ドーメルマンってなんだお前(笑)
U:わはは(笑)笑ったね?(笑)
N:笑ってねーよ。だって、お前「ドーベルマン」って言えよ(笑)
U:いやいや、そういうのも作戦のうちですよ(笑)
N:うそつけよお前(笑)読んでよお前。
U:「ドーベルマンの名前はポチ」っていうことで。
N:おもしろくねーよ(笑)
二人:わはははは(笑)
U:今日は誰の勝ちなんですか?(笑)
N:一応ドーベルマンにします?(笑)
U:来週は元通りにねv
(ぎゃはは(笑)おもしろすぎるドーメルマン(爆笑)たっちゃんが読んだ方がおもしろいじゃん(笑))

今日の大賞王冠2は・・・選べないーーー><。
「こ、ここじゃまずいって」と「ドーメルマン」(笑)
楽しすぎる〜にこらじvvv

スポンサーサイト

  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • 11:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はるさ〜ん(^O^)マジやばいよ昨日の ニコラジ
竜ちゃん可愛いから
んで ゆち外丸とか言いながら照れるなら言うなよ〜っっ
まっそんな純粋な所が ゆちの最大の魅力なんですけど〜
もうマジ二人で何かして欲しいし(KAT-TUNじゃ駄目なのかよっ)
きっとこの可愛さや素敵さは仁亀ファンにはわかるまい
東京ドームのトイレで お嬢ちゃんが『仁亀以外興味ねぇ〜しマジ無いわ』って言った時 心の中で二人とも秒殺しましたよ( ̄ー ̄)
言葉に出しちゃ駄目だよね〜思うのは自由ですけど…
嵐カレンダー ジャニショで買えるみたいで一安心です♪
  • ちえ
  • 2007/03/01 6:24 PM
ちえさん★
ですよね、ですね〜〜>▽<
萌えすぎて疲れました(笑)
ゆっちって正面からストレートにこられると
きょどるよね(笑)
ほんとにかわいいんだからーって思うけど^m^
ロバ丸の魅力を世間のみなさまにも知っていただきたいねー!

ぬぁにーそんなこと声を大に言う人いるんですね(;−;)
わざわざトイレで言うなー(怒)
いつか魅力に気づくときがきても遅いんだよー!!と言いたいですが、
世間的にはそんな感じなのかな^^;;
きっとこれから二人は売れるはずよ!!(笑)

カレンダー買えるようでよかったねvvv
楽しみだよね〜〜〜〜〜♪
  • はる。
  • 2007/03/02 8:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 カトさんからバトンを頂きましたー。──ていうか、むしろ私の方がカトさんのことをもっと知りたいゼ。とオトコマエな笑顔で言ってみます(笑) 【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】 1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定 2.お名前は? 3.年
  • TOY×CHILDREN
  • 2007/03/01 5:52 PM