calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

R-One☆50

王冠2祝50回☆ミ

今日アルバム予約してきたチョキ

50回目☆3月14日
★オープニング
U:どうもー上田と中丸です。
N:言うな(笑)俺のを言うな(笑)うわ〜(笑)まーいよいよきましたけどね。今回なんと!50回スペシャル!
U:ついに50回。
N:とうとう50回目なんですよ。50回にしてね言いづらいんですけれども・・・
U:え?
N:ほんとに上田くんにもまだ伝わってないと思うんですけど。
U:はい。
N:まーほんとに残念ながら・・・今月いっぱいで・・まーいろいろな理由がありまして・・・
U:え、はい?
N:曜日が変わります
U:曜日かよ(笑)
N:実はですね、4月から火曜日にですね、なるんですよ。大人の事情があって。
U:時間は変わらないんですよね?
N:時間は全く変わりません。
(ちょっとだけドキドキしたやん(笑)まさか終わるってことはねーだろとは思いましたが、何があるかわからんしなとかこの数秒にいろんなことを思いました(笑)レギュラーはうちでも放送されるんでしょうねーーーー!?)

いろんな告知。
コンサート、DVD、アルバム。

N:これも感動的というか、思いのつまったコンサートになりましたからね。
U:そうです、中丸くん嘘泣きしましたもんね(笑)
N:コラ(笑)コラ(笑)

U:そしてもう一つ!
N:もう一つありますか?
U:9月22日、中丸君脱退と(笑)
N:ないですね。(←即答)お前書いただろーほんとくだらない(笑)
二人:わはは(笑)

最近僕らの街でが多いんじゃないかと苦情が多いらしいけど・・・
♪僕らの街で♪(笑)

★一緒に話そうゲゲゲのゲ
なかなか電話にでなかった(笑)
N:何してたんですか?
@ゲームをしてまして。
N:何のゲームしてたんですか?
@戦国無双。
U:あー戦国無双ね。わかるわかる。
N:だから、電話でなかったんだ(笑)
@ついつい。
U:ちなみにキャラは何を使ってるんですか?
@真田幸村です。
N:誰?
U:あーなるほど。
N:今回の相談内容を聞きましょうか。
U:戦国無双にするか三国無双にするか悩んでます。
N:他に聞いてくれ(笑)
U:わはは(笑)

@つきあってる彼氏がいるんですが、つきあってる期間が長すぎてお互いドキドキしなくなってしまって、好きなのか不安がある。まだ7ヶ月ぐらい。家が近いんで家にいりびたったりしてます。

U:僕に言わせてください。
N:あ、上田くん、何ですか?
U:これは、しょうがないっす。
N:しょうがない(笑)
U:ほんとに。ってか、そういうもんですから。
N:最初と同じようなドキドキは長くはないと。
U:好きじゃないからドキドキしないとかじゃないんだもん。
N:もちろん好きなんですよね。
U:そう、好きなんだけど、会いすぎてるから、なんていうの家族みたいな状態になってしまう。いて当たり前の状態ね。

U:後はつり橋を渡るとかね。
N:どういうこと?
U:高いとこからこう・・・
N:あー完全にドキドキしますね。
U:あれはねー結構好きって錯覚することが多いんです。
N:よく言いますよね、女性と一緒にジェットコースター乗って、上るときドキドキしますよね。そんときのドキドキが異性に対してだって勘違いする場合もあるって聞いたんですよ。
U:そうそうそう。つり橋とかもねドキドキしますから。
N:詐欺ですよね。
U:男は結構利用するらしいですよ。
(利用したことあるのか?(笑))

イベントごとを増やすということで解決?!

N:あ、DVDでますね。
@あ・・・はい。
N:くっ。コンサートも追加決まりましたから。
@あ・・・はい、おめでとうございます(笑)
(さめた反応(笑))
N:来る気ねーな(笑)

★二人で話そうゲゲゲのゲ

@初めてのお給料で親に何かプレゼントしましたか?
N:しましたね。僕の場合なんですけど、僕が最初にもらったお給料でみなさんとご飯ですよね。身内の方呼んで、中華食べに行きました。
U:僕は半分あげました。
N:ゲンダマで?
U:ゲンダマで(笑)一応まー記念として。

U:そういえば、あのー亀梨くんの誕生日は何かプレゼントあげました?
N:しましたよ。俺ヘリコプターラジコン
U:あーーしましたね。
N:亀がほしーほしーって言うからさー昔から。で、まー悟られないようにね、スッと出しましたよ。
U:喜んでましたもんね。
N:えぇ、電池がねえって昨日言ってましたけどね。買えよって感じですけどね(笑)上田くんは亀梨くんのプレゼント・・・
U:僕はですね、あのーTシャツとパンツをあげました。
N:下着を。おーいいですね。
U:ちょっと生活用品がいいかなと思いまして。
N:はずれがないように。
U:結構喜んでくれてました。相手が何をほしいか考えるのっておもしろいですよね。あげるときワクワクするとかね。タイミングいつにしようとか。

@字が汚なくて、先輩に汚い字だなって言われてショックでした。キレイな字を書く女性の方が魅力的ですか?
N:キレイな方がねー。
U:まー確かに、欲を言ってしまえば(笑)別に何でもいいっすよ。でも、キレイなことにこしたことはないじゃないですか。書道おすすめですよ。
N:やってました?
U:やってましたよ。
N:僕もやってましたよ。
U:どこまでいきました?
N:初段。
U:お!おんなじです。
N:えぇ?!一緒?
(そのリアクションは正しい(笑))
U:僕も初段です。
N:まじで?上田くんいつから習ってたんですか?
U:俺ねー小学校一年生から習ってました。
N:いつまで?
U:小学校三年生まで。
N:俺も小学生だなー。
U:俺ね、いっぱい習い事してたからね。それこそサラリーマンみたいだった。休みの日がないの。家に帰ってゆっくりする時間がなかった。
N:まじで?大変だね。俺あれですよ、親にもう俺行きたくなかったんですよ正直。
U:わかるよ、わかる。
N:2箇所行ったんですよ。1個目の方はすごい友達とかいっぱいいて楽しくできてたんですよ。だけど、親が何か知んないけど変えろと。で、変えたら全然知らない学校の子とかたくさんいて、やりづらいんっすよ。で、やめたいやめたい毎回言ってたら、わかった段とったらやめていいよということで、初段とった瞬間にやめましたね。
U:まじっすか(笑)わかるわー(笑)

★あて先告知

U:では、中丸くん!名古屋のファンの子に向けて一言。
N:え?
U:これたぶん毎週やるじゃないですか、ライブも週ごとだからそれぞれ地方に向けてメッセージ送れると思うんですよ。
N:あーなるほどね。
U:まず一発目は中丸くんお願いします。
N:えー名古屋の皆さん。えーもうすぐでKAT−TUNのツアーが始まりますね。今回のツアーの内容は、ほんとに自信があります。なので皆さん楽しみにしていてください。
・・・はい。
U:ありがとうございました。
N:これ、毎回やるんですか?・・・ふはは(笑)
U:や、名古屋の方限定で(笑)
N:あ、もういい(笑)企画倒れということで(笑)

★ハンターチャンス
N:「隣りの男子がたったひとつの恋を見て一言。亀梨ムカツク。」
U:ぐふふふふふ(笑)
N:アウトー!
U:わははははは(笑)
N:ちょっとーふんばってよ。
U:予定外だもん、そんなの(笑)ほんとに普通に笑った(笑)


今日の大賞王冠2は、書道も初段でおそろいのロバ丸ハート
たっちゃん書道習ってたとは思えませんが・・・(コラ)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
 カトさんからバトンキャーッチ!しました。今回はカツンのかめたんで答えます。  ところで、カトさんお体大丈夫ですかッ?ゆっくり休んで、早く良くなって下さいね。来週はPさま祭りだよ(音楽戦士の「(修二と彰は、)7:3で亀梨の人気に支えられて、」が気になる
  • TOY×CHILDREN
  • 2007/03/16 9:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/29 9:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/07 1:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/13 12:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/17 11:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/20 8:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/27 7:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/01 6:04 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/05 5:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/12 10:51 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/16 2:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/24 11:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/28 4:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/02 3:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/10 12:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/16 1:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/22 5:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/05/30 7:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/03 7:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/06 6:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/13 6:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/27 5:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/06/30 6:19 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/04 4:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/11 1:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/18 5:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/25 6:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/07/30 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/02 5:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/09 4:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/15 2:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/22 2:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/08/30 1:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/03 12:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/06 1:03 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/20 3:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/22 7:29 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/28 1:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/09/30 5:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/04 5:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/11 5:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/17 8:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/24 7:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/31 6:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/08 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/15 12:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/22 12:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/11/29 5:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/02 1:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/12/06 7:24 PM