calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あき。

 
今日から10月。
はやいーっ。

今日は、くりごはんを食べました。

でも、まだ制服は夏服。

たっちゃんはお元気でしょうか?(←唐突)



相葉ちゃんのマイガール試写会があった本日。

私は、会社帰りにツタヤでマイガールを大人借り!!
ってまだ3冊しかでてないけど・・・(買えよ?!)

えー・・・さっき読み終わって。
泣きすぎて顔がはれています。
こんなに泣いたマンガは久々かも。

相葉ちゃんの癒しオーラがピッタリな気がする。
ドラマ楽しみ〜♪



この前のニコラジも二人がかわいすぎて癒された。

夏服談義からレギンス談義に合コン仮定話まで
二人が話すだけでこんな普通の会話(笑)が
楽しくて仕方ないのは、なぜ〜(*^▽^*)アハ

ゆっちが「地味にもてる」って言った時
「あ、わかる!」って言ったたっちゃんが好き。

モテる女の子にテンションの高いたっちゃんと
婚約者がいるのに合コンに言ったとぼそっと責め続けるゆっちが好き(笑)


あ、上田担のレギンス率が次のツアーでは確実に減るでしょう(笑)





  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • 21:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/10/03 6:15 PM