calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)



  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10th。

 10周年おめでとう

 
10年ってあっという間だけど、やっぱり1分1秒重ねてきた10年。

いつも周りに笑顔と優しさを見せながら、いろんなことを5人で乗り越えてきて今がある。


おめでとう。



嵐weekおつかれさまでした!!
毎日録画と編集に追われて・・・つかれ・・・(以下自粛(笑))

1週間振り返ったら、ズームインにリーダーが出たときの
他の4人のメッセージに一番感動したかも。

あんなに照れることなく素直に相手のことを褒められるっていいね。

お互いの良さをみんなそれぞれしっかりわかってて認めてる5人が素敵。




今日届いた会報で、ニノが撮ってた相葉ちゃんの台本。

がんばってる姿をちゃんと見守って、わかってくれてる人がいる心強さ。

会報の国立のメンバーの写真が笑顔だらけで、まぶしすぎる(笑)
心から楽しそう。
見てるだけで泣けてきたよー。



これからもそのままの5人で♪


10周年の通過点、おめでとうv


  • 2011.01.13 Thursday
  • -
  • 00:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わたしもリーダーが出た回のズームインが
1番感動しましたぁ(PД`q。)

朝からうるうるしちゃいましたよーヽ(´・∀・`)ノ

会報うちは、まだ届いてないんですけど
記念品みたいなの(?)は届きました♪♪

これからも嵐を応援していきましょッ↑↑o(≧▽≦)o
  • さゆり
  • 2009/11/03 9:51 PM
コメントありがとう♪

あれはふいうちで感動したよね(;−:)
朝から泣いたよ〜(;−:)(;−:)

うちには会報はきたけど、
記念品が来ないのだけどーー(^-^;
記念品は全プレだよね?
届くのかな・・・( ̄▽ ̄;)
  • はる。
  • 2009/11/04 11:11 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/11/03 5:43 AM