calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

SCHEDULE

(自分メモ用嵐・KAT-TUN


月曜日 NEWS ZERO(翔)
火曜日 R-One KAT-TUN(雄・竜)
木曜日 VS嵐
木曜日 ひみつのアラシちゃん
土曜日 志村どうぶつ園(雅紀)
土曜日 嵐にしやがれ(嵐)

たちゅまる。

お友達募集中★お気軽に♪


メロメロパーク




FAVORITE RSS

自分用にお気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいています。問題ありましたら御連絡下さいm(_ _)m

MAIL/LINK

 メールはコチラ★
↑メールフォームが立ち上がります。
 おひとり様ご案内です。(なつ様)
 ♪Le Ciel♪〜上田竜也とピースな日々〜(多都季様)
 特急“なかまる”24号。(雄奈様)
 Angel Cat(けいこ様)
 I Love U(みー★様)
プロフィール
はる。
03年夏お友達につれてってもらった嵐コンがきっかけで、気づけばジャニヲタ街道にずるずるはまってしまいました。
それまではあまりジャニーズさんには興味なく、普通に見る程度で、他の道(バンド系)に行ってました(笑)
まさか自分がジャニにはまるとは思ってませんでした。
現在気づけばもうかなりやばいお年頃かと^^;
結婚適齢期はとっくにすぎ去っております。ど田舎でヲタヲタ中。
隠れジャニファンなのでここでぽちぽち書いたりしてみることにしました。
お相手してくださる心優しい方がいましたら
よろしくおねがいしますm(_ _)m
コメント・メールなどお気軽に♪

KAT-TUNでは上田くん。ロバ丸。
私の中でKAT-TUNのツートップはUN☆
最初は・・・な時期もあったけど^^;、SUMMARYのJ-Web限定の特典映像を見て、歌ってダンスするときかっこいいのに、しゃべるとおもしろい中丸くんが気になり始め。
なんだかんだKAT-TUNを見てるうちに・・・
たまに見せるかわいい笑顔とか上目遣いとか意外と素直でかわいらしいとかのボディブローが徐々にきいてきて・・・気付けば上田くんがお気に入りに(笑)
KAT-TUNはそれぞれが自分の見せ方をわかっていて
ライブがかっこいい。いい意味でジャニっぽくないとこがある。
歌もダンスも上手い。(みんながと言い切れない部分もそれぞれあるけど(笑)それに、揃ってるかは別として^^;魅了するものがある。)
曲もカッコイイし・・・自分達の意見がちゃんと反映されてるのが感じられて私は好き。

嵐ではニノ。
青の炎を見て(←レンタルで)落ちました。
せつなさを表現させたらピカイチ。
自分のしっかりした感性を持っていて、
ありきたりでないニノの言葉でそれをちゃんと伝えることができるところが好き。
そして、声がとても好き。ちょっと高いけど(笑)
嵐はとにかくみんなが仲良しなのがいい!
それがダンスを見てても息ピッタリで伝わってくる。
嘘偽りないあったかい雰囲気に癒されます。
ファンになってよかったと絶対に思わせてくれます。
コンは常に120%で迎えてくれます。
アイドルのプロです。誰も手抜きはしません。
ファンとのコール&レスポンスも最高ですv
嵐とファンは相思相愛だと感じますv嵐コンの醍醐味。
ニノと嵐には、涙腺をゆるめられっぱなしです。

★お気に入りサイト様をRSSに入れさせていただいてます。
何か問題ありましたらご連絡下さいm(_ _)m★